TEL.042-493-0268

[ 受付時間 ] 08:30 - 18:00

お問い合わせ

清瀬市 H邸 マンションリフォーム

 

工事名 清瀬市 H邸 マンションリフォーム
施工内容

給湯器・キッチン・バス・化粧室の水回りのリフォームを希望。

新規のお客様で当社の看板を見かけ立ち寄ってくださいました。
数ある工事店の中で弊社を選んで頂き大変感謝しております。
メーカーは全てタカラスタンダードに統一。
着工までにお待たせしてしまいましたが、ご希望の工期内に完了すること
ができ満足して頂きました。

1.キッチン タカラトレーシア
施工前
H邸キッチン施工前

施工中

施工後

L型キッチンの取替え。内装全体張替え。壁はホーローパネルを施工。
手入れのしやすいレンジフード。食洗機の設置。浄水器付きタカギ水栓。
ガス・電源・アースを移動増設。今までよりもキッチンを70㎝広げ使用
勝手を良くしました。

2.洗面化粧室 タカラファミーユ
施工前

施工中


施工後

化粧台の巾を縮め壁際にキャビネットを設置しホーローパネルを施工。洗濯パンもW=700
という特殊なものを使用し丁度収まりました。ほか内装工事。
壁を開口し配管を移設、以前からウオーターハンマーも気にされており同時に
修繕することができました。

3.浴室 タカラグランスパ
施工前

施工中

施工後

システムバスの取替え。断熱浴槽採用。全体的にシンプルに仕上げております。
最近の傾向は、浴室には余計なものを付けないのが主流です。ホーローパネルなので
市販されている磁石の小物を利用することもでき、手摺りも必要になったら後付け
も可能です(工事要)。脱衣場からの浴室へのまたぎも低くなり使い勝手も大変良くなりました。