TEL.042-493-0268

[ 受付時間 ] 08:30 - 18:00

お問い合わせ

初めての方へ 初めての方へ

当社が選ばれる理由

当社が選ばれる理由

当社は、ひとりひとりに丁寧な対応を心がけ、お客様との絆を大切にしてまいりました。実績や信頼もあり、昨今ではお客様からの紹介でご依頼いただけるようになりました。施工、修理後のアフターフォローも、迅速な対応で万全のサポートを行っており、地域に密着した当社ならではの強みです。

ご依頼の流れ

  • お問い合わせ
  • 日程調整現場調査
  • 見積り
  • 修繕・施工現場で修繕することも
  • 施工完了
  • 請求
  • お電話・メールでのご依頼

    お名前、ご住所、施工する現場住所、ご相談内容、ご希望日程、ご希望のご連絡方法をお知らせください。

  • 折り返しご連絡させていただき日程調整を行います

    必要であれば現場調査を行います。

  • ヒアリング内容に沿って見積りを提出いたします
  • 修繕・施工

    そのまま現場で修繕することもあります。

  • 完了確認をお客様と一緒に行います

    不在時は写真などで完了確認のお知らせのご連絡をいたします。

  • 請求書を送付しますのでお支払いいただき完了となります

よくあるご質問

電話口で水道局から「どこからか漏水している」と言われ心配です。見積もりが欲しいです。
                   
状況を見ないと見積もりが出せませんが、すぐ発見でき、作業も1時間以内であれば概算5000円~10000円ほどです。調査が必要かつ地中や屋内外コンクリート、タイル下の場合20万円~30万円ほどかかる場合もございます。状況にもよりますが、一部配管を取り替えた方が安価になる場合もございます。
お客様品、インターネットで購入した商品を取り付けてほしい。
商品にもよります。事前にご連絡ください。
工事を行う場合は、当社お買い上げ商品の工事費より少し割高になりますことご了承願います。また早急な工事の場合はご遠慮させて頂く場合もありますので、随時ご相談ください。
不具合を起こしており修理費にどのくらいかかるか教えてほしい。(蛇口の交換、水漏れ修理、給湯器のエラーでお湯が出ない、コンロ、給湯器の取替など)
                   
不具合を起こしている箇所と全体の写真をメールで送って頂くか、またはご来店時に確認させて頂ければ、おおよそのお見積りを出すことができます。既存のメーカー、型番がわかればより詳しくわかります。
介護認定を受けており、またこれから申請する方も住宅改修工事をしたいが流れがわからず相談したい。
                   
丁寧にわかりやすくご説明させて頂きます。どのくらいの予算で補助がどれくらいなのか一連の流れをご説明し、ヒアリング、ご提案、設計、お見積り、完了申請、入金の確認までを責任を持って行います。