TEL.042-493-0268

[ 受付時間 ] 08:30 - 18:00

お問い合わせ

ブログ ブログ

  • 夏の足音がすぐ近くに聞こえる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
    本日はトイレの内装のご紹介をさせていただきます。<(_ _)>
    シンプルイズベスト!私もどちらかというと同意見です。
    広い面積であったり、日常いらっしゃるところでは、シンプル(無地)がお薦めです。
    狭い面積で、時々入るところでは是非、非日常空間を作られては?
    腰の高さまでパネルを貼り、上部のみ壁紙を貼るとあらまあ、オシャレ。
    トイレ、洗面所がゴージャスになりますネ!
    こんな空間ならずっと居てもいいかも!?(長居はやめてぇ~)

  • みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
    GWも嵐のように過ぎ去り、何事も無かったかのように日々過ごしております。
    連休で一番楽しい時って、休みに入る直前ですよね?
    あのワクワク、、、。
    夏休みに向けて頑張るぞ~

    ここで素敵な商品のご提案、
    寒い時の手洗いっていやですよねぇ。(さっき夏休みの話を・・)
    遠くの給湯器から配管を延長するとお金も掛かるし、出るまでに時間が掛かる。
    トイレだとそんなに使わないから我慢してる方、結構いるのでは~?
    ちょっと使いに最適!湯ぽっとの小さいサイズはまさにトイレにぴったり!
    しかも自動水栓だから非接触。
    興味のある方は是非お問合せ下さい~。

  • はぁ~。あれだけ楽しみにしていたGWもあっという間に

    終わってしまった~( ノД`)シクシク…

    よし!通常モードに切り替えるぞお。スターティン!

    今回はリンナイ製魚焼きバーナーのお話。
    リンナイ製グリルが美味しく焼ける秘密って、赤外線にあるらしい・・・。
    水分に吸収されやすい波長が備長炭に近いので芯まで熱が入りやすいと。
    納得~。業務用で多く採用されていますし、セラミックだから丈夫!
    お掃除しづらいグリル庫内もココットプレート使えばお手入れ楽ちん!
    50年以上前から現代まで採用されている秘訣、ここにあり!

    外食ばかりだったから、帰ったら魚でも焼こうかな~

    工事前

    工事後

  • ゴールデンウィーク真っ最中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

    今回は浴室のリフォームをご案内させていただきます。

    時代によって流行りも変わってきますが、やはり、シンプルイズベスト!

    最近の傾向は浴室に物を置きっぱなしにしない方が多いと。

    カビ対策にもなるし、浴室内もスッキリ!

    建物の大事な構造物に配慮しながら施工をして、完成!

    やっぱり新しいお風呂って、いいなぁ~

    工事前

    工事中

    工事後

  • 2024年04月22日

    トイレ TOTOピュアレストQR

    新しいトイレの特徴は「節水」
    水の量を少なくするために「セフィオンテクト」で便器の汚れを落としやすくし、
    「水流」の研究により効率よく便を流せるように工夫がされています。
    確かに「水」は大事な資源、大切にしなくちゃ。
    床が傷んでいたので補修をしつつ、完成!

    やはり新しいトイレはお掃除ラクラク~。

    工事前

    工事後

  • これから梅雨の季節。
    洗濯物が乾きずらく、生乾きの嫌な臭いも気になる・・・。
    日々の家事圧倒的時短、そしてふんわり仕上がるお客様高満足度商品。
    ガス衣類乾燥機、最近のデラックスタイプは扉枠下に糸くずフィルターが付いている・・・。
    (知らなかった。すごく進化してる、そして使いやすい)
    やはり洗濯機上だと非常に使いやすいなぁ。
    乾燥後もゴワゴワしない衣類乾燥機、おすすめです。

    工事前

    工事後

  • 今回はレンジフード取替工事です。
    使用20年での取替工事で、現在フィルターありタイプからノンフィルター型への取替。
    お手入れが格段にラクになります。
    つい運転し忘れてしまっても、換気扇が温度を検知して運転をサポートしてくれるので、
    とっても安心。

    FUJIOH レンジフード LGRシリーズ LGR-3R-AP902SV

    工事前

    工事後

  • 昔からの常連様。
    工事内容:在来浴室の埋め込み浴槽の交換リフォーム

    内容
    浴槽の排水栓周りが劣化で穴が開き、お湯が減ってしまう。
    同じくステンレス浴槽の取替を希望されました。

    浴槽周りのタイルを張り替え、高さを調整し浅型タイプの浴槽に取替えました。
    以前よりも出入りがし易く楽になり、全体工事もご検討されていましたが
    予算の関係上、浴槽のみの取替工事となりました。
    介護保険改修工事ではよく行う工事です。
    タイルの職人さんは以前当社の社員でもあり、年度末で多忙なところでしたが
    うまく融通を利かせてくれて早めの対応をすることができお客様も喜んで頂きました。

    工事前

    工事後

  • 浴室マンションリフォーム・内装ほか

    浴室及び内装工事のマンションリフォーム。
    なるべく安価に抑え、シンプルな浴室を選んで頂きました。
    居住前のため大変工事しやすく、またマンション規約に基づき
    近隣への配慮も充分行き届きまた管理人さんからも丁寧に接して頂き
    施工しやすい現場でした。
    工程通り完了し喜んで頂きました。

    リフォーム前

    工事中

    リフォーム後

  • 内装張替え後、手すり取付け工事

    今回は浴室及び、階段に手摺りを取り付ける工事です。
    お客様年齢層は50~60歳代。まだ手摺りは必要ない年代ですが、
    先の事をお考えになられ、取り付けを希望されました。
    階段には補強板を入れ施工、内装も張替え、きれいに仕上げ完成しました。
    工事中降雪にも見舞われ工程がずれてしまいましたが、お客様にご協力ご納得頂き完成することが出来ました。

    階段の手摺り 施工前

    階段の手摺り 施工後

    浴室 施工前

    浴室 施工後